7月の第3月曜日は、『海の日』です。2020年に限っては、7月23日になっています。
夏の暑い日、婚活・恋活でできた彼女と行きたいものです。
新型コロナウイルスの感染拡大防止対策は必須となりますので、ご注意下さい。
7月の第3月曜日は、『海の日』です。2020年に限っては、7月23日になっています。
夏の暑い日、婚活・恋活でできた彼女と行きたいものです。
新型コロナウイルスの感染拡大防止対策は必須となりますので、ご注意下さい。
水着になると隠せないのが、お腹周り。
お腹にたっぷり脂肪がついていると、カッコ悪い姿に見えてしまいます。
またお腹だけでなく、男子にあってはならない胸の膨らみは、女性もドン引き。
夏になる前から、鍛えておきましょう。
脱毛する必要性がないが、好む人は少ない。
かといって、キレイに剃ると引かれる可能性もあります。
ただ、お腹周りは女性のウケが悪いです。
気になる場合は、適度に梳いてくれるものがあるので活用しましょう。
まったく日に焼けていないと、不健康そうで海デートに似つかわしくないと思われてしまいます。
サロンで焼くと不自然なので、晴れた日に軽く散歩するなどして、少しは焼いておいた方が良いです。
学生でも、スクール水着ではなく、ちゃんとしたものを買いましょう。
自分だけでなく、相手も恥ずかしい思いをしてしまいます。
安物でも、買っておいた方が無難です。
海デートに行ったのに、雨が降っていれば、せっかくのデートも台無し。
前もって、当日の急な天候変動も考慮し、予備日を立てておくことです。
特に夏場は、急な雨や台風がやってくることもあります。
それこそ急な天候変動でデートが台無しになります。
そのため海デートに行く場合には、毎日天候のチェックをしましょう。
天気予報は1日で変動することもあるため、毎日チェックした方が安心です。
いわゆる「女の子の日」です。
泳ぐこともできないどころか、日差しによって体調が悪くなる。
場合によっては、予定日よりズレることがあります。
計画を立てるなら、なる前よりも、終わった後が安心です。
でも、どうやってお伺いを立てるか。
女性同士でもタブーな話題。なかなか話してくれることがないので、男性側が知るのは難しい。
一緒にいると、ある程度時期を絞り込む方法がありますが、長期間かなり注意深く観察しなければなりません。
なので、早めに計画を立て、女性側に都合のいい日を聞くのが良いと思います。
ビーチの混雑による感染リスクや、監視・救助に当たるライフセーバーの確保が難しいことなどが理由に上げられています。
海の家も同様です。
ただ、自由に入れるだけに、海難事故に気をつけなければなりません。
長時間、海で過ごす人にとって必要不可欠となるシャワーやトイレは、必ずしも備えられているとは限りません。
そのため海デートに行く前には、必ずシャワーやトイレがどこにあるか調べておきましょう。
泊りの場合には宿泊ホテルなどの施設が利用できますが、日帰りの場合にはしっかりと調べておいた方がベスト。
海の遠くに車を停めて、駐車場代を浮かせる手もあります。
しかし、海遊びは体力を使うので、海から帰ることも考え、できれば近場にしてあげましょう。
着替える場所として、ロッカーが必要となってきます。
特に女性だけでも、安心して着替えられる環境はあったほうが良いです。
また、スマホなど貴重品を預ける方法も考えなければなりません。
必要経費だと思って、利用しておきましょう。
大き目の浮き輪が一つあると、楽しみ方の幅が広がります。
あまり泳ぎが得意でない人にとっては、大きな助けになります。
ゴーグルがあれば、ワンランク上の海遊びができるかも。
綺麗な海に行く場合は、あっても良いと思います。
座る場所を確保するためにも、レジャーシートは必需品。
小さめのものなら100円均でも買えるので、事前に揃えておいて良いでしょう。
肌を気にする女性にとって、パラソルは必需品。
海の家を利用するのでない限り、多少高くてもレンタルしたほうが良さそうです。
事前に水着に着替えて、帰るときに忘れていたことに気付くパターン。
また、海に入らなくても、思わぬ形で濡れてしまうことがあります。
天候変化など、急な出来事に対応できるよう、予備の着替えは一式あった方が良いです。
大判のタオルを余分に持っていくと、パラソルや敷物の代用としても使うことができます。
目立つ色や柄ものを用意すると、目印としても使えます。
ある程度の飲み物や食べ物は、持って行ったほうが良い。
海の家で食事をする予定でも、混雑具合によっては食べられない場合もあります。
また並んでいる間に喉が渇く可能性もあります。そんな時に飲めるものがあれば、快適に過ごせます。
水やお茶をペットボトルに入れて凍らせていくと、デート代の節約にもなります。
熱中症対策にも、水分は事前に確保した方が良さそうです。
泳ぐにはまだ早い時期の海は、散策や散歩にぴったりの場所。
海辺をゆったりと歩くだけでもいい気分転換になります。
春の季節だと、優しく吹き抜ける風は心地よさを感じさせてくれます。
歩いているだけでも、ちょっとしたデートにできるでしょう。
春の潮干狩りというデートもあります。
無許可で取ることは、法律で厳しく制限されています。
しかし、潮干狩りシーズンに行けば、持って帰ることも可能になります。参加費用が掛かりますが、思い出にも残るでしょう。
取ったものを持ちかえれば料理にも使えるので、最後までデートを楽しめるでしょう。
冬は吹き付ける風も冷たいので、海には行きづらくなってしまいます。
しかし、冬の海は、星を見るのにベストです。
寒い冬だからこそ、互いの距離感も近くなります。
一枚の毛布に包まって夜空を見上げれば、満天の星空の下でロマンティックな雰囲気になります。
広告
プロフィール
カテゴリー
最新記事
カレンダー
広告